うんこテロ

うんこテロはいつ始まったのかは分からない。

話題になったときは既にどこにでも起こりうることになっていた。

 

最初の記事は

住宅街でいつも夜になると不法駐車している車について

その車のドアノブにうんこが塗りつけられたことである。

オーナーは自分が悪いことをしたとしても、

やりすぎたと警察に訴え、警察は器物損壊として受け付けたものの

いまだ未解決である。その後、その車は全体にウンコが

塗り付けられ、車は廃車となった。

この記事がネットに出ると、模倣犯が全国に広まり、

ほとんどが未解決なので、不法駐車は全国的に減ったとのことである。

また、起訴の近くまで行った案件もあったが、無罪となった。

DNA鑑定をした結果、多数のDNAが入り混じっており、かつ容疑者の

DNAがないので証拠としては確定できなかったとのことである。

どうやら、人間、犬、猫、家畜などの多数の糞尿をブレンドした

うんちチューブが流通しているらしいということまでは判明したが、

正犯、従犯、幇助、教唆をたどることはできなかったようだ。

包丁のようなもので、包丁よりもさらに特定しにくいようだ。

個人の反乱が始まった。気に入らない隣人の家に向けてウンチ瓶を

投げつける。おかげで、監視カメラメーカーは受けに入った。

一家に最低4台、すなわち家の四隅と死角を記録するためである。

また、記録装置もセットなので、これから就職するのは監視カメラ

メーカーだと後輩には言っている。

さらに大手企業など、テロの標識となるようなところには日常的に

ウンチ瓶が投げつけられるようになった。警察も機動隊も例外ではない。

新しい標識ができた。ウンチテロが世界中に蔓延した結果、そこに行って、

くさくない国がよい国であるという指標ができた。

現在、よい国の上位は砂漠の国である。理由は対象が少なく広いから、

においが希釈されるとの理由であるそうだ。