自己埋葬装置

私はその部屋に入った

スクリーンとパネルがあり、

「生きたいですか」とあり、「はい」と「いいえ」のボタンがあった

また、「はいを押すとすぐにドアが開きます」との表示もあった。

わたしは、「いいえ」のボタンを押した。

次に、パネルには「もう一度聞きます、生きたいですか」と聞いてきました。

下の表示は同じだった。

私は、「いいえ」を押した。

パネルには「最期に聞きます。生きたいですか。これが最後です」と聞いてきました。

下の表示は同じだった。

わたしは、「いいえ」のボタンを押した。

私は、「いいえ」を押した。

床は10mmメッシュのステンレス製の網であり、重さ10トンの吊り天井が私に

被さってきたのだろう、何も分からないままにわたしの人生は終わった。

体は10c角に粉砕され、完全に洗浄・消毒され、新鮮なまま、缶詰にされた。

無。